初場所② | 心の扉、半開き

心の扉、半開き

タイトルよろしく胸の内に溜まったモノを細~く垂れ流そうと思います(*ーωー*)
半開き?ええ、半開きですw

そしてそして、郷土出身力士。地元出身の琴恵光が5勝を上げ、来場所はまた幕下で頑張ってくれることを期待します目指せ、関取アップ
それから、萬華城が6勝の好成績でだいぶ番付も上がるんじゃないでしょうかDASH!こちらも頑張ってほしいですね

全然郷土関係ないですが、今場所前相撲となった、大学野球から一転、角界入りした森宗を密かに応援してます

日馬富士の全勝優勝で幕を閉じた平成25年初場所。
来場所、3月大阪場所では白鵬が賜杯奪還するのか、日馬富士が横綱昇進前のように連続で制するか
御当所の豪栄道、勢の活躍も楽しみです

ハァ~待ち遠しい~!!!!