この猛暑で体調安定しないなあ。

身体がけだるい。やること多すぎる。

よー考えたら旦那は仕事して、あとはちょっちょっと家事するだけ。しかも疲れてたらしない。

私は息子の看病、、治ったけどね。

娘の夏休みの相手。療育。研修。娘の病院。

宿題。て言うか、今の所旦那が見てるけど、そのうち見ないだろう。

旦那は疲れた。しんどい。だからマッサージして。

いやいや、あんた以上にやること多すぎるのよ。

一回、病院とか言うてみよかな。

仕事行ってたほうが、楽やし。お金かせげるし。

んで、あたしの介護の仕事を楽と思っている。

最重度の利用者さんおるから、バタバタ。

トイレ介助に食介、入浴。暴れてるのを制止。

体力使うのよ.

それで夜マッサージとかよーいうわ。

夫婦生活したい!てのと一緒て言うてたけど、

元々、旦那の休み前とか、やりたいからとかでやっていて。

私が求めても、しない。

そんなもんさ。そんな役回り。