最近は髪を金髪にしたり、ネイル派手にしたりと

充実してます!

生理ももうすぐ終わるから、スッキリしてます。

今回の生理前は、旦那が腹たちすぎて、ほんましんどかった。

生理来てから、振り返ったら、なんで?そんなことで!?

て思った、、

ホルモンバランス恐るべし、、

そして、最近、娘と、映画マイケルいきました。

最初から、泣いてしまった。

マイケルジャクソンは、元々好きやって

この映画は楽しみにしてました。

思った通りの映画で、大満足!

批判もあるけど、とても良かったです。

マイケルジャクソンの生き様、真似したい、、

キング👑オブ👑ポップにはなれないけど、、

マイケルは、パパラッチに上手いふうに話題にされて、殺されたんちゃうかな、と思います。

幼児性的虐待とかありえないし。

誰でも、落ち込むよ、、

マスコミはほんま、何をしたいんやろな、、

ほんと、こんな人2度と現れへんで、。

さてさて

今日は有給使ってお休み


同じ同僚に嫌味いわれ、、社員になったら

そうなるんかなあー

まあ、わたしはわたしやし、休みたいんやから


まっ、いっか!

今日は何十年かぶりの、高校生のときの同級生と遊んだ!

昼前から集まって、飲んで、食べて、そのあとカラオケ行って、また飲んで、そのあと居酒屋また行って飲んで、

もうアホばっかり言うて、楽しかった!

めっちゃ飲み過ぎた!笑

帰り、会社の親睦会に行って、はじめて、途中で帰った笑

家で吐いて、ずっと寝て、さっき起きた笑

けど、ハメ外してめっちゃ楽しかった!

今月頭に、大喧嘩しました。

でました!久しぶりの離婚しよう衝動笑

わたしではなく、旦那ー

何度も離婚という言葉は重大な言葉やから簡単にいうたらあかん!ていうてたんやけど、、

彼にとって、かなり腹が立ったのかな?

まあ、1日で解決しました笑

が!!!わたしがあかんようになって、、

このまま離れた方が良いのかな?とチャッピーに相談しつつ数週間悩んでました


でも、人は不思議なもんで、旦那も話し合いできる人やからして

そー言うのんなくなった笑

初心の心に戻って、ワクワクすることを探して

それがご褒美や!て言う感じで

やっていこうかな

旦那はお金にきっちりしてるし、

夫婦生活あるし、話し合うし

たまに、こだわりがきついからしんどいけど

それ以外は自由にさせてくれる。

結婚てそんなもんやとおもう

そして、タイトルの幸せなことは、

旦那が急にグッチのタバコケース買ってくれた!!

めっちゃ可愛くて、わたし好み🩷

あー!幸せ😊