最近は髪を金髪にしたり、ネイル派手にしたりと
充実してます!
生理ももうすぐ終わるから、スッキリしてます。
今回の生理前は、旦那が腹たちすぎて、ほんましんどかった。
生理来てから、振り返ったら、なんで?そんなことで!?
て思った、、
ホルモンバランス恐るべし、、
そして、最近、娘と、映画マイケルいきました。
最初から、泣いてしまった。
マイケルジャクソンは、元々好きやって
この映画は楽しみにしてました。
思った通りの映画で、大満足!
批判もあるけど、とても良かったです。
マイケルジャクソンの生き様、真似したい、、
キング👑オブ👑ポップにはなれないけど、、
マイケルは、パパラッチに上手いふうに話題にされて、殺されたんちゃうかな、と思います。
幼児性的虐待とかありえないし。
誰でも、落ち込むよ、、
マスコミはほんま、何をしたいんやろな、、
ほんと、こんな人2度と現れへんで、。
さてさて
今日は有給使ってお休み
同じ同僚に嫌味いわれ、、社員になったら
そうなるんかなあー
まあ、わたしはわたしやし、休みたいんやから
まっ、いっか!