今日は、のんびり。仕事ものんびりやった。

さっき仕事上がって喫茶店。

旦那は休みで、今パチンコ。家の用事バッチリしてくれてからのパチンコ。

助かるなあ。

私は娘の懇談会。

毎日、毎日充実してる.

夫婦生活も14年たった今でも週一か、2回してる。

お互い体型変わっても。

旦那って、ほんま真面目.

私の方が不真面目やわ。口が悪いから誤解するけど

本当は、優しくて、真面目で、ピュア笑

やっと、私も旦那を信じれる様になった。

YouTubeで、地下鉄サリン事件で、奥さんが

巻き込まれて、14年くらい意識不明で生きてはった。

旦那さんは奥さんを信じ続けていた。

信頼関係が、最後まで看取るまで、看病してはった。

講演会を開いてはって、

生きてるうちに1人だけで構わないから、

信頼できる人を作ってください。て言うてた。

私は旦那を信じようとおもう。

浮気とか。なんかしてるんちゃうか?と疑うのをやめよう。