話し合い終わりました!

なんでもかんでも捨てる旦那に、ボックス用意するから、そこにとりあえず入れておいてと

提案したらすんなり、わかってくれました笑

とりあえず、自分が捨てたいものを、ゴミ箱ちゃうけど、分けてもらって、さいごに私が分別すると。

まあ、ほとんど残すやろうけど笑

そうしたら、旦那は気が済むやろうから。

あと、息子には、腹が立ってるわけではない。

と言われ納得。

旦那は我慢して、顔に出るタイプ。

だから、誤解するんよな。

明日、家族とご飯食べに行くから、ヒヤヒヤしてたけど、楽しめそう。

けど思ったけど、そこまで家のことしたいんかな笑

こだわりというか、優しさと言うかわからないなあ。

まあ、ルールを決めたら良いみたいてのはわかった。

なんか、あっさりしてて、拍子抜けしたー