昨日は、なんか疲れて夕食後寝てしまった。

その間に、旦那が洗い物、掃除、洗濯などしてくれた。あと娘のお風呂と。

ありがたいなーと嬉しかったのだが!

朝起きたら、シンク洗い用のスポンジない。

娘の椅子カバー捨てられている

娘の学校の、ブルマもない!

あと、朝髪の毛とく、ブラシもない!

旦那やな。

めーっちゃむかついた。

もう、掃除やめてもらおうと思った。

だか、よく考えたら、、

私のためにしてくれている。

それぞれ形がある。

そんな、貴重品でもない。

よく考えたら、最近なんも言わなくなった。

過去によく言うていた。

価値観が合わないとか言われた、

そらそうよな、それぞれ個性がある。

だから、結婚は難しい時もあったり、

教えてもらうこともある。

あぶない、あぶない、

また、言うたら離婚て言われるわ笑

まあ、そうなるやろな、そんなに、価値観おしこんだらね。

さあ、今日は、ずっと買いたかったルイヴィトンのカバン買いに行きます!