先週木曜日から学級閉鎖の娘。

そして、謎の熱の旦那。ダブルパンチで笑

反動で一万円のクリーム買いました笑

マッサージをするやつ。肌を引き上げるとか何とか。

昨日、えんらこらせとつけたら

す、、すごい!まだ、一回だけやけど、めっちゃいい感じ!さりげなく引き上がってる!!

さすが、一万円!!エステに通うよりやすい!

使うのも、ちょびっとで、長いこと持ちそう!

良い買い物をしたー!

ロエベのご銭入れとか、買ったろ!ておもたけど

今度にしよう。

そして、旦那は明日から三日間やすみ。。

来週は、二日間

もー!1人の時間ないやんか!!笑

ムカつくから、ロエベのご銭入れ買う!笑

旦那は家にいると、なかなかゆっくりできない。

うるさいし、、

まあ、がんばるか!