明日から、娘と2人っきりー

年末年始は、娘はわたしにべったり。

お母さんってこんなんやっけ?息子のときは

ドヤったかなーって思っています。

旦那はあしたは、新年会、明後日は、同級生と飲み会。

前まで、旦那がいないほうが楽だと言うてたけど、今は、旦那いて欲しい笑

娘と2人はきつい笑

いまは、お姑さんは、義理兄が入院してるから

預けれないしなあ。

お姑さん、大丈夫かなあー?

義理兄がめっちゃワガママで参ってるみたい。

ほぼ、介護が必要になってきた、義理兄。

義理兄は、一個上

せめて、ワガママ言わんとってほしいな。

誰かに手を借りないと生きれないのだから。

施設もありやねんけどな。

バシッと、言うてしまいたいねんけど、

嫁の手前言えない。

イライラするんさわかる。しゃべられないし。

だけど、親と取っ組み合いとかしたらあかん。

障害やからとか、ゆるせれないこともある。

なんとかならんかなあ?