久々のブログになってしまいましたが、
私は元気です。笑


ブログアップするのは、かなり久々ですが最近のことを鉛筆



去年から引きずっていた相続問題も終わりかけて、ようやく気持ちも楽になってきました。
たまに、夢に出てくるけれど💦


そして、もう2度とこんなことで揉めたくない!とつくづく思い、私たち家族もしっかり話し合いをしました。
といっても、遺書とかではなくただの口約束の段階です。


お金ないからこそ、揉めたら最悪。



遺産問題発生後は、遊ぶのはもちろん、誰かに会うことすら嫌になった時期もあったけど、今ではどこかに行きたくてネット検索ばかりしてます。



そして、ポン活を始めてからは、以前では考えられなかったようなお得情報を知って楽しくなったのはプラスです。
たまにお得疲れしちゃうけれど。笑

ポン活でゲットしたアイス♡




最近ポン活でゲットしたアイス♡
全部無料でゲットしました!!



なんか新しい機能が増えていて、気になって使ってみましたニヤリ



少し経つけど、ディズニーや近場に旅行も行ってきましたリボン


お金は無くなったけど、それでも笑顔を忘れず、お金ないからと色々我慢しないで過ごしたい!!

と、始めたポン活です。


節約は昔から好きなので、苦痛ではないです。
むしろ、家族も協力的になってくれたので嬉しい。


コロナも心配なので、休みの日は家から出ない日も多いけれど、母も韓国ドラマにもはまり一緒に楽しんでます。


この記事、今でも読んでくれている方がいて嬉しいです。(常に私のブログの中ではダントツ1位の記事です)


これ書いていた頃は、私の周りにBTS好きな人あんまいなかったけど、ダイナマイトのあたりから一気に周りでアーミー(ファン)になった子が増えて、情報に疎い私に色々教えてくれる友人たち。笑

4歳の甥っ子もはまり、よく鼻歌うたって踊ってます。笑 お気に入りは、血汗涙とfakelove。最近は恥ずかしがって、あんま踊ってくれないので、おばちゃん寂しいえーん


最近のことをずらずら書いてみましたが、早く旅行に行ける日がきてほしいです。
↑旅行に行きたくて行きたくて…


ブログを見直していたら、下書きに入ったままアップされてない旅行の記事がいくつかあったので、少しずつアップしていきます。
だいぶ前のですが…。


これからまたマイペースにアップしていくので、よろしくお願いしますガーベラ



前に書いた、遺産問題の記事は削除しようと思いましたが、アメンバー限定にしました。