MR.可笑 おかしなおかし屋さんとのコラボ終わりました | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

梅雨の合間の晴れの日
昨日も雨で
明日も雨らしい
 
なのに今日は晴れた!🌞
曇りだと思ってたのに晴れた
夏の気温だったけど
心地よい風も吹いてそんなに辛くなかった
朝の9時半に現場入りして
11時開店
 

 

image

沢山の人に来て頂きました

 

奇美博物館のパイナップルケーキ

好評でした

👇の写真は購入された女性がわざわざ送ってくれました

東山の珈琲と一緒に味わってくれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

台湾から日本に海を越えてやってきてくれた雑貨達
お家に連れて帰ってくれた人たちの幸せの一部になってくれたら嬉しいなぁ
 
好評だったので次回は8月3日土曜日に決まりました
会場を提供してくださった会社の社長さんや担当責任者さんのリクエストで
キューバ物を持っていきます
 
なんだか俄かに忙しくなってきました
やっぱり行動しないとだねー
 
明日はホームレッスンのお仕事です🎤
 
 
28日日曜日は市場ちゃん宅でWSしまーす
Latinの名曲をスペイン語で歌ってみませんか?
特典は
セッションや演奏会で使えるアナタのキー譜面プレゼント!
 
 
image