台湾雑貨屋さんやります>告知その① | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

アメブロからのお知らせで気付いた!
開業届けを出して5年経ちました
 
その後のコロナ騒動で頓挫・・・
儲かってなくても毎年青色申告はしなくてはならず
でもこれではイカン!あの時の希望と情熱は何処へ行ったんだ~い>叫
 
弱小一人社長さんごっこも楽しみながらやらねばと気合入れてます👍

 

 

 
 
                

 

 

5月20日から6月18日まで台湾の南側を旅してきました

高価では無いけれど

作り手の愛や暖かさが感じられる雑貨を買い付けてきました

何分一人でえっちら移動してきたので

数に限りがありますが日本にながら台湾の可愛いを傍に置いてくださる方に届くといいなぁ

の想いで今回手作りお菓子を提供してる

MR.可笑 おかしなおかし屋さんとコラボレーションします

 

 

持っていこうと思ってる雑貨達です(一部)

台東のルイヴィトン(笑)

ビニール素材で出来てます

中にポケットや仕切りあり

カラフルで可愛い

オールハンドメイド

原住民のお母さんがリメイクした

漁師網バック

なんとファスナー付き

縫製がきちっと丁寧

  

部屋履きにもなるサンダル

キラキラしてて可愛い💗

 

お馴染み客家花布柄の

茶漉し付きマグカップ

私も愛用してます♪

 

当日はきっと暑いはず・・・

台湾で買ったブラックティを冷やして持っていきます

お茶を飲みながらお話に来てください

どうぞよろしくお願いします

 

※雨天の場合延期

尚、MR.可笑さんは営業

 

お問い合わせはメッセージから宜しくお願いします