阿里山三日目>山を降りる、Day19 | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

 
 

 

夜中雨が酷かったけど
朝になってたら上がってたので
散歩に出た
 
お茶畑がすぐそこにある

 

 

急な斜面の下の方までお茶畑

こんもり

こんもり

深い緑が続いてる

 

 

 

 

ブーゲンビリアのピンクレッドが眩しいね

 

 

 

さて、二日間お世話になった

阿里山Tea Homestayさん

 

 

立地も良いし

値段の高い阿里山地区ではお手頃だし

ホスピタリティは高いし

お勧めです

 

 

 

 

朝一番のバスで下山して

また阿宏師火鶏肉飯をお持ち帰りし

台南のお部屋で食べました

あー何度食べても美味しい♪

 

 

 

 

 

コインランドリーで洗濯が終わるのをカフェで待ちます

 

実はこの日から3泊で東京からお婿ちゃんがやってきました

娘は一緒に出掛けてしまうので

私はまた彼女のアパートでお留守番という名の滞在

 

台南ステイも残り4日

悔いを残さない為のマンゴーを莉莉さんに食べに行きます