屏東シティを歩くDay10 | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

昨日とは打って変わっての晴天☀️

こんな裏路地を入った所の宿にステイしてます



ここの三階が私のお部屋



駅までの道のりが結構長い💦

日陰もない💦



これから屏東1936タバコ文化基地へ行きます


民家の前にマンゴー🥭が!

ちゃんと育ててるみたい😳

マイマンゴー🥭の木なんて羨ましい




https://www.moc.gov.tw/jp/News_Content2.aspx?n=347&s=182818






とっても暑い日でした

タバコホールだけかと思ったら

客家パピリオ

アボリジニ博物館

産業、歴史、新しく進歩的な文化など

学べるところが沢山

そして何より涼しい☺️











あまり期待してなかったのに

長居してしまいました


さて、屏東観光夜市は24時間営業

お昼ご飯食べに行きますか

とバスを途中下車



実はここ2回目のブッフェのお店

いつもたくさんの人が並んでる

おかずも沢山で迷っちゃうのが楽しい😃



今日はお魚にしてみた



前回のメニュー⬇️




ご飯食べたらデザート🍰と珈琲☕️はデフォルト(笑)

日本統治時代に建てられた大和ホテルをリノベしたカフェ

澤前大和珈琲館さんでダークローストのアメリカーノとパンプキンケーキ




さて、お部屋に帰って休憩しますか

そろそろ夏バテ症状が出始める頃かも💦



しつこく告知❗️(笑)