突然ですが!やります!! | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

台湾へ出発まで後3日
まだまだ先かと思ってたけど
来週の月曜出発
朝便🛬なので前回同様成田に前泊
また成田山で護摩焚き🔥して旅の安全を祈願しよう(笑)
 
台湾は言わずもがな中国語です
同じ漢字の国だから表示されてるモノとか察しがつくでしょ?
と言われますけど
察しがつきません💦
日本で使われてない画数の多い漢字が多いのでほぼほぼ分かりません!
スーパーやコンビニに行っても安全パイを狙って
お土産に失敗したくないから冒険しないで居ましたが
図書館で👇をみつけ
とても便利なので購入しました📚
 

 

試してみたいモノ沢山で

お買い物が楽しみ♪

今回はお茶畑や珈琲やカカオ農園にも行くので

美味しいもの沢山買おう~って今からワクワクなのです

 

それでね

どうせだったら我が家でお茶会やって

皆で試食、試飲しながらわちゃわちゃ楽しくするのもいいな~と閃き✨✨

6月18日に帰国するので

6月30日(日)にお茶会という名の女子会を企画しました!

 

どんなものを仕入れてくるのか動画を撮ってUPしますので

様子を楽しみにしててねー

参加資格は私と台湾の美味しいを囲んでわちゃわちゃしたい方です

とは言っても面識のない方は怖いよねー>取って喰ったりはせんけどなww

なので気になる方は動画見てくれてから判断してもらいたいなー

とは言ってもお家が狭いので限定4名が精いっぱいですけど💦

勇気をもって会いに来てくれる素敵女子

メッセージ欄から問い合わせ受け付けますので何なりとご連絡ください。