私を月に連れてって>Fly me to the moon | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

4月21日

夜からの雨が早まって午後から降り始めた日曜日

素敵スペースビストロアコースフィアさんで

ギタリストの林本陽介君と歌の人対象にしたWSを開催しました

 

今回参加してくださった方お二人は今まで生演奏で歌ったことが無いとの事

わ~責任重大!!!

だって又演ってみたいかそうでないか?のこれからにかかってしまうガーンガーンガーン

殆どプライベートレッスンみたいだったし誰もが最初に関わる曲

「Fly me to the moon」を課題曲にして仕上げてもらいました

(グルーヴはボサノバ)

 

 

 

シェイカーを持って行ったよ~

振り方レッスンをして

一人が歌ってる時、他の人はシェイカーで参加する

休む暇は有りませんからね(笑)

 

 

 

メロディの細かい所を伝えるために

鍵ハモ持っていきました

もっと活用させてあげないとだ~
豚に豚真珠ゆめみる宝石状態になってまんがな💦

 

 

 

スムーズにメロディを覚えてくれました

一人で歌う事が目的だし

沢山歌ってもらいたいので順調順調♬

 

 

 

Jazzの世界はtempoも決まってない

イントロも決まってない

ちゃんと自分が演りたい事を演奏者に伝える

これが一番大事な事

それも楽々とクリア飛び出すハート

中々優秀なお二人でしたニコニコ

 

普段だったら資料や私のパーフェクト譜面wwは有料なのですけど

アコースフィアさんでの初試みに

しかも経験がないにも関わらず参加してくれた2人に

プレゼントしちゃったわ(笑)

もう大盤振る舞い

 

ご参加ありがとうございました!

 

下記、SNSに感想を頂きました

また遊びに来てね~

そしてどこかで披露してみて下さい🎤