音声配信プラットフォーム | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

なんだか巷で流行ってるみたい

顔出しだと

色々整えないとだけど口紅ブラシマニキュア付けまつげポーチクシ化粧品アイシャドウ

出さなくて良ければその方がカジュアルだよね~と思って

どこのプラットフォームがいいかな?とか探してました

 

候補は

 

IRIAMStand.fm

IRIAMはアニメのアバターが可愛くて

若い人多いと思うけど

そこにおばさん(お婆さん?)交じるってのも普通でなくていいかもとか思ったりして

Stand.fmはまぁ違和感なく参加できそうだよね

色々あるけどお勧めってありますか?(笑)

 

ただつらつらと日常を喋ったり

唄ったりしたいな~

 

毎日雨が降って肌寒い

気圧も低くてイマイチ元気でないよね

早く太陽が恋しい🌞

 

 

👇植えたアボカド🥑の種が育って巨大化してます

それも4本💦