今売れるCDって・・・その1 | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

日本で世界に誇れる文化
それは「アニメ」
私には関係ないし興味ないよね・・・・って思ってたけど
ちょっと覗いてみたらそれはそれは凄かった
 
今、CD業界もアニソンしか売れないって言われてる
ま、売り方はえげつない部分もあるけど
楽曲はねぇ・・・・素晴らしいクオリティです
 
アニソンって言ったら去年流行った「推しの子」オープニング曲YOASOBIさんの
「アイドル」が社会現象になったけど
あの怒涛の「韻の踏み方」
だけど解り易い
そう、それが凄いって思った
歌詞はどんなジャンルも「言葉のメッセージ」だと思うんだけど
分かりにくいのはどうかね?
宗教的・政治的に規制のない国だから
ダブルミーニングとか余り必要無いと思うんだ
 

 

 

私の能書きは良いとして(笑)
 
私のお気に入りアニソン歌手は
じゃじゃじゃ~~~ん
アニソン会のおしゃべりクソメガネ👓
オーイシマサヨシさんです💗
これで44歳ってどんな魔法かよ⁉

 

 

いやね、もう見た目から声から楽曲からキャラクターから全てが好きです>テレっ💦
(メガネ男子好き)
 
👇インパーフェクトなんて
コード進行がグッと来るのよ!グッと!!
 
生での歌が聞きたくて昨年は中野サンプラザ閉館イベントに行ってしまった
前日にチケット買いました💦ちなみ
 
私の神曲
 
https://youtu.be/WJFWka5VMFw?si=94-wN-5Mm9tSLrnq

 

 

 

https://youtu.be/a5XuAj3O5lc?si=8dwHEEi2pg8gxNzA

 

 

B小町の「サインはB」もオーイシさんの作品

めっちゃ可愛い

 

 

 

もちろんTVのシーズン1は全部観ましたよ(笑)

 

 

しかし、才能あるクリエイター陣がわらわらと関わる音楽業界

jazzなんか歌ってたってウケないよなー

と思ってる私はアニソン歌ってみたい欲が昨年からあって

今年はいよいよ決行?(笑)

ええ、譜面は用意したぞ

 

あ、推しの子で推してる子は「有馬かな」ちゃんですww