今日は苺月>満月(ネットショップ有料テーマ購入しました) | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

サンリオから出してる
「いちご新聞ぽってり苺」って言うのが大好きで
(めっちゃ昭和な頃のやつね)
あの素朴ないちご柄が可愛くていちごいちごいちごいちごいちご
今でもいちごいちごラブ唇な市場ちゃんです
 
今日の満月はストロベリームーンだそうですけど
夜は雨予報なので観れないかもねえーん
 
さてさて昨年ハバナから連れてきたカワイ子ちゃんラブ
飾り皿のカートオープンさせました
それぞれちゃんと名前?コンセプトが有るんですよ
書いた人が付けたみたいです
素焼きなんですけど
いかにもキューバ人が絵を描いたって感じで
ほのぼのとした暖かさの中にも
エネルギーを感じます
普通のお皿としては使えませんけど
フルーツとか乾きもののお菓子や
アクセサリーや小物を乗せるお皿として使えそう
カラフルなのは気分上がるよね~
値段もお手頃価格です♪
 
 
 
このお兄さんのお店で買い付け
めっちゃ良い人だった~
また会いたいなぁ爆  笑
 
image
 
 
 
ネットショップも少し動かしてみたのでチェックしてみてねぶちゅー
デザイン拘りたかったから有料テーマをを買ってみました
色々操作出来るんだけど
これから少しずつ自分好みにしていきまーーす
 

私が旅したキューバから台湾から

海を渡って日本へやってきました!

color esperanza(コロールエスぺランサ)Net Shop