大きく減量化>貧乏マインド更に縮小 | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

TAKASHIMAYAさんラブハートでした
新宿店さんがお気に入り>近くだったので
持ってるヴィヴィアンのお洋服は殆どそこで買ってました
夏と冬のセールではバカみたいに買い物してた
クラシックのリハスタで働いてた頃が一番だったかな~
皆お洒落で買ったもの見せ合って喜んでました
 
でも、年を取るとそこに使うエネルギーが別のところに・・・
COVID-19騒動にも後押しされて
日々の生活での豊かさなんかを求めたり・・・
 
住んでるところは都会のど真ん中なんですけど
グリーンを増やしてみたり
 
 
お風呂の時間を優雅にしてみたり
 
image
 
少しでいいから美味しいものが食べたい(拘りたい)とか
 
 
image
 
ヴィヴィアンのお洋服はファミリーセールに呼ばれるようになったので
もう百貨店で買わなくてよくなったってのもあるんだけどね
 

 

 

 
そうそう大好きな高島屋さんだったので
ゴールドカードを持ってたんですけど
今日解約しました
ここで切り替えだし
カード何枚も持ってたんですけどスリム化
ポイントカード関係も破棄
 
 
そして前から気になってた
オキシクリーン
これでお風呂の桶とか椅子とかもろもろ
漬け込んだら水垢もキレイさっぱり
重曹とかクエン酸とかは前から使ってたんですけど
これ評判が良かったので買ってみたら大正解!
ナチュラルクリーニングデビューです
なので洗剤を沢山そろえる必要もなく
こちらも減量化
 
 
 
今年も固定資産税払えました>ありがとう
 

 
一昨日カートオープンさせたキューバの飾り皿
残2になりました
買ってくださったのは!!>後日ブログにします爆  笑
 
有料デザインを買いました
私らしいショップ展開にしていきます