歌のワークショップ満員御礼>楽しかった~ | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

お盆休み突入?
都内は電車空いてるし道路空いてるし
毎日こんなならいいのに~ととても快適です
そんな中ワークショップに参加して下さりありがとうございました!
基礎編定員
実践編は更に1人加わりもうパツパツ状態でした
課題曲「バードランドの子守唄」は言葉数も多いし
4ビートのグルーヴに乗らないと上手く言葉運びが出来ない曲でしたが
なんとか皆さん形にしてくれました~>お疲れ様(^○^)
そして4ビートのグルーヴを実際ドラムで敲いて貰って
それに合わせピアノを弾いたり
使った音はド、レ、ミ、ファ、ソだけなので経験無くても全然大丈夫!
少しずつ少しずつ出来る事を増やして行きましょう
 
 
 
マイク持たないと喋れない市場ちゃんですwww
 

さて、次は26日(日) S'wonderfulを皆でレッスンします!
ダイアナ・クラールみたいにボサノバのリズムで歌ってみます
我こそは!の方お待ちしてまーす