あと少し・・・ | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

メキシコ行きまで後5日余り
来週はお友達と久しぶりのシティ散策してる筈
旅支度で忙しいでしょ?と聞かれますけど
合間をぬって秋を感じに行ってきました
 
テレビで日帰りバス旅行の事やってて
それでマスカット狩りに行きたくなって急に行ってきました
10月半ばでお終いって言ってたから
滑り込みセーフって感じ(笑)
 
食べ放題ったって
そんなに食べれない
雰囲気味わうってのが目的よね?(笑)
 
{974BAC09-198A-4EE4-8017-F5954F59D716}

 

獲れたてウマウマです

 

{208FFCB0-1DB6-48F5-9B56-1933BADB13A2}

 

 

メキシコシティに住んでるお友達とメールのやり取りをしてて

もう既に色々行く予定が出来ました

今回遠出は無いけど

まだ観てない所沢山なので楽しみです

 

それでまたライブは沢山行くつもり

いい刺激を沢山受けてきます

それを歌の生徒さん達に伝えられたらいいな~

様子はここで沢山UPしますね

 

 

{84A374EB-756E-4280-B503-51C53CCEF864}
 
自分の凱旋ライブに向けて
宿でも歌の練習したり
譜面書いたりしてます
また鍵ハモ持って行って練習しようかな~?
高地なので息切れ激しいけどwww
 
imageimage