歌のワークショップ10月開催終わりました | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

参加して下さった皆様ありがとうございました!
ネット検索かけての初参加者さんもいらして
更に盛り上がりを見せております(^.^)
ホント「来てくれて、会いに来てくれて」
有難うの気持ちいっぱいです!
 
 
 
昨日は通常WS「My romance」を課題曲と共に音楽理論も勉強しました
もちろんリズムワークも!
ジャズのグルーヴって難しいですね
 
{105E3FD1-DE9D-4B09-94A1-FCDD32467AA4}
 
そして今日は不定期での開催
「個人レッスン」です
もっともっとより深く
楽曲と関わり合いたい
理解を深めカッコよく歌いたい!の希望者さん参加
 
{3BECCD2D-3C0D-435F-8922-928C4B695147}
 
{C804F27F-1DD0-498D-B629-BD51708A375C}

個人個人で関わると
自分の弱い所を徹底的に改善出来るので
こういう機会もっと大事にしてもらいたいな(笑)
今月も楽しかった~
尚子先生 かとマネ、参加者の皆さんありがとうございました!
 
と云う事で仕事も一区切り!
いよいよメキシコへの出発も来週になったので
準備を始めます
現地に住む友人たちと連絡を取り合って
面白い試みもしてきます
どうぞお楽しみにね!
 
帰国後の歌のワークショップ課題曲は
クリスマスに向けて「サンタが街にやってくる」をやりまーす

2017年11月23日(木・祝)

     11月25日(土)
実践編は・・・『Santa Claus Is Coming to Town

 
そして凱旋ライブもこちら!↓>宜しくお願いします
 
imageimage