今日は慌ただしい一日でありましたガクリはぁ

なんだかんだと最終講義を終えたのが午後5時40分…それから一目散に文京区・後楽園駅へ向かい、駅を出たあとは、ただひたすら東京ドーム・22番ゲートへと目指し走り続けました走る走る走るドーム

 メトロ丸の内東京メトロ02系 リニューアル車 

スポーツ報知新聞・会長・早川様より横浜DeNAベイスターズ戦のチケットを贈って頂き、今年・初となります東京読売巨人軍の応援に駆け付けることが叶いましてございます野球バットわーい

オレンジタオルが無料で頂ける特典とお弁当10%割引券が付いた有難いチケットでありますジャイアンツタオル

「おぉ~sao☆後楽園球場が東京ドームに建て替えられてから30年が経ったのかぁ~!いやぁ~めでたい!めでたい鯛か金魚

そんな感慨に浸っている場合ではなかったノダ落ち込み中

もう・すでに…18時・プレイボールを大幅に過ぎていまして、場面は4回、横浜DeNAの攻撃中でしたっシウマイ

 ジャビット弁当 

すぐに売り切れてしまうジャイアンツ弁当…なぜか?坂本隼人選手と高橋由伸監督の弁当だけが売れ残っていまして、仕方なく…巨人軍・キャプテンの坂本選手の唐揚げ弁当に致しました坂6坂本勇人本

63歳の胃には…炭水化物に炭水化物…揚げ物ばかりでチィとばかし重いメニューでしたが、背番号6がホームランを放ってくれることを願い、呑み込みましたゴクンカッキーン

その坂本…今日は坂本で負けたようなものでして、攻めも守りも精彩を欠いておりましたNG

西本主審の目も厳しいのですが、坂本選手『ここっ!』と言うときに限ってボールの選球がまったく出来ず、塁に出ている選手を送ることも出来ずに終わってしまいましたショック…

坂本隼人の「唐揚げ弁当」を食べたのがいけなかったのでしょうかヤレヤレ・・・

先発投手・吉川から宮國へ、マシソンから澤村に代わって6回表で筒香に3号ホームラン・2ランを打たれ…田原へと5人とも踏ん張れませんでしたパンダ・・・

選手はこうしてマウンドへ集まるばかりで気合が入りません焦る

「しっかりしろよぉ~!俺は巨人・お前らが勝たなきゃ明日からどうやって生きて行ったらいいんだぁ蹴り

「坂本ぉ~!キャプテンの意地を俺たちに見せてみろっびっくり

隣のおっちゃんと後ろのお兄さん…唾を飛ばし、𠮟咤激励していますビックリ

ファンって…ホント有難いですよね?

周りはみんな巨人ファンなのに、どうしたわけか?シーズンチケット席に横浜ベイスターズのファンがブルーのユニフォームまで着込んで応援をしているじゃないですか!

それも堂々と熱烈に…崎陽軒

然も…我らが巨人軍のビーナス・パフォーマンスダンスに盛大な拍手をしていますハート

まぁ~ジャイアンツのビーナスたちは、お顔もスタイルも抜群ですからねakn

ビーナスだって頑張って応援したってのに、結局3:6で巨人の負けぇ~怒り

「勝ちとれ…ませんでした。」

で・もう!最下位に落ちてしまいましたブルー(石蹴

横浜DeNAベイスターズ…4連勝、おめでとうございます涙!花束

讀賣新聞社さん、スポーツ報知新聞さん、明日の配達は結構でございますオイッ