本日は天皇誕生日…今年・最後の旗日となります日の丸

日の丸が良く映える晴天となり、我が国の国旗はまことに美しいなぁと改めて感じております晴天

上から読んでも下から読んでも…では・ありませんが日の丸は表から見ても裏から見ても、一寸足りとも違いはありませんで、これがホントの正真正銘・裏表なしの国旗であると思いますうら日本おもて

天皇陛下は今年84歳になられたとのことで、思えば「年男」でありますにわとり2

天皇陛下と言うお立場にお産まれになると、陰陽で分れる干支で数えることなど失礼ではあると思いますが、12年に1度しか巡って来ない「酉年」を7回も重ねての84歳でありますにわとり

下世話で大変申し訳ないのですが、これこそ「コケッコーな年男」でないかと…わたくし・国民のひとりとしてお喜び申し上げます土下座

天皇陛下の誕生祝いに便乗いたすのも忍びないのですが、こんなときでもなければ冷凍にしてあった鰻のかば焼きを頂く機会を逃してしまい、カチカチに凍ったかば焼きと共に年を越さねばならず、独断と偏見で以って勝手に解凍・焼き直し、祝いの膳として頂いておりますうなぎうなぎ

「お誕生日、おめでとうございまする」花束

どの国の国旗も、青く広い大空を渡る穏やかな風にはためていて欲しいと心から願っていますはた弟(はーと

さて・わたくしごとではありますが、この「miemiex・ブログ」を始めてから、約8年・本日で3、000編を数えることと相成りましたハ。
毎日・他愛もない打ち明け話を根気よく読んで下さっているみなさま方に改めて御礼申し上げます土下座
『いいね!』を押して下さる方々には、いつも励まされております。
*古代史日和さんごあいさつ
*ANAマイルさんhi*
*ハム太郎さんネコ
*死神013さんsao☆
ありがとうございます花
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますmoimoi
えー!まだ書くのぉ~・・・汗てんてん鎌倉からの声のようなsei
「あちしをネタにするな怒り…汗さわちゃんが叫んどりますあたしンち
「おばちゃんて、ホント・ヒマのなにものでもないねっヤレヤレ・・・・・・呆れている大学3年中島裕翔
何を言われようが懲りないところが、わたくしの良いところであると自負致しておりますsao☆