オオカマキリが葉っぱの上で、のんびりと日向ぼっこハレ

「いいなぁ~、お気楽で…

後姿を拝見したところ、撫で肩で首もないようだし、頚椎の痛みで苦しむこともなく、よろしいですなぁ~と羨やんでいたら・・・?

「あれぇ?」 

                         
ひとり…ポツンしゅん

淋しさ、悔しさ…何やら憂いを身にまとったような哀しさが滲み出ています晴天

秋も深まり、これからの老後を年金で細々と過ごそうと思っていただろうに三菱UFJ銀行の通帳

世の中、うまくはいかないものです腰

背中に重なる翅がうまく納まっていません…汗

カマキリの世界もはたから見るほど楽ではないのでしょう。

無傷で生きていくことは、なかなかに大変なことですカマキリ

翅だけでよかったじゃんビックリマーク

お前は空を飛ぶ虫じゃない…そこにいるだけで、もう宇宙だよ地球

 

私の首が根を上げて、三度のご飯の支度が苦痛になっているのを見かね、家人がお昼は外で食べようと珍しく声を掛けてくれましたsei

これを逃すわけにはいきませんうれしい

スポーツクラブのメンバーの娘さんご夫婦が、薪窯ピッツァのお店「La Sosta (ラ ソスタ)」を、西御門の静かな住宅街にオープンされました花束

お母さまとは、ジャズ・プログラムでご一緒に、マイケル・ジャクソンの曲を踊る?お仲間ですマイケル

スタジオで、お母さまは私たちひとりひとりに、可愛いハガキを手渡して下さいました手紙

 
 

なんとラブラブこのハガキを持参すると、ワンドリンク・サービスの特典があるのですわーい

普段、飲む機会もないイタリアビールを頂くことビール

店内には、ナポリ・ピッツァの評判を聞きつけた奥様方…ワインを楽しむ殿方などなど、それぞれのテーブルに居心地のよい時間が流れていきますワイン 

「何んでも好きな物をお腹いっぱい、自分のお金で食べなさい」おじさん

「自分のお金って…オイッおとめ座

ノーベル化学賞を受賞した、北海道大学の鈴木章・名誉教授がテレビのインタビューに答えていましたマイク

「ワイフと共に喜んでおります…ワイフが…ワイフに…」カップ

とにかくノーベル化学賞とMRI検査に乾杯クラッカー

「俺も、今度からワイフと言おう!」おじさん

でもサ・これじゃぁ『サイフ』だよぉ~がま口財布


 

マイ・サイフから払うんですから、景気付けに1,900&のランチコースを注文しました!

4種類の前菜かサラダ、好きなピッツァを選べて、デザートと飲み物もチョイスすることが出来ますピザ

私はゴルゴンゾーラと4種類のチーズがのったピッツァを、家人はトマトソースとチーズのピッツァを頼んでシェァピザピザ

ご夫婦で積み上げたと言う、手作りの窯で焼き上げたピッツァは香ばしくてサクサク…なんだけどモチっとしたねばりがあって、とても美味しかったです親指

これからの季節、この燃え盛る炎を見るだけでも、ご馳走ですメラメラ

何組か、先発隊で行った友だちが口を揃えて言っていたとおり、味もボリュームもバツグンでしたチョキ

そのウワサのボリュームを考えていたら、私たち初老にはあり難い配慮…メニューに200円引きで、少し小さめのサイズが頼めると記されてありましたSkype

ウフフ・私たちがその適応処置・第1号だそうです笑

でも食べていくうちに後悔涙!

「あ~ダウン大きいままにしとけばよかったねぇ」おじさんおとめ座

窓から見える木はまだ細く、風に揺れていました葉。ga

届けられたお祝い胡蝶蘭ランの花には、ご両親のお付き合いの深さが伺え、私たちに丁寧に頭を下げるお母さまの愛情も量りしれないものがあると思いますハート

笑顔の素敵な娘さんご夫婦…

いつか、きっと窓ガラスいっぱいに繁る木々に育つことを願っています気になる木

私も明日は、戦闘態勢でMRIに臨みます腕ガクリ