朝から快晴です空

真っ青な空高く、銀色に光る飛行機が白い帯を出しながら南の方向へ飛んで行きました飛行機

飛行機雲を飽きずに眺めていたら、首が疲れてきてガックリ飛行機

うな垂れている上を飛行機のジェット音だけが響いていきました飛行機

足元の横にいるキョトンのまたその足元を、ダンゴムシがふたりの脇を横切って行きますキジバトだんごむし

しみじみ思えば海外どころか、飛行機なんて何年も乗っていません飛行機

横須賀線でさえ半月以上乗車記憶がありません113系スカ色

行動範囲があまりにも狭いことに改めて驚きですビックリマーク

キョトン、おまえはその羽で根性さえあれば、どこまででも飛んで行けるよはと

私はしゃがんで、キョトンに自立を促しました・が、私を残しては行けないと体全体で訴えているでありませんか泣く。

飢え死んでしまう?相変わらずのキョトンだのヤレヤレ・・・

気を取り直して、咲き終わったショカッサイを抜いていたら、何か動くものがいます青

沢蟹です蟹石垣の端っこは雨水がいつも溜まっていて、ちょとした水辺になっているんですドシャー

鎌倉は本当に自然が身近にありますやま。。。それは生きるということと死ぬということが背中合わせになっているということでもあるんです。

カラスに見つかれば突付かれて食べられてしまいますカラス

外来生物のアライグマの好物でもある沢蟹ですラスカル

今年になって初めて見た、この沢蟹…我が家の庭でささやかな暮らしを送ってほしいと、ショカッサイをそのままにキョトンと裏庭をあとにしましたガニモン

まもなくホトトギスが山を飛びながら鳴くことでしょうとり

いよいよ初鰹の季節がやってきますカツオ 

私にとってのささやかな願い流れ星背景白どっかから大吟醸酒でも届かないかなぁ~お酒