いや〜ん… | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは曇り晴れ

まもなく出勤の飼い主miecoですまるちゃん風


今日は何枚写真を撮ってもぜ〜んぶ

残像…汗②汗②汗②

みんな 元気過ぎウキャキャ汗②汗②汗②

コジローくんが手の平ウマウマしてくれたり
ミロちゃんが私の頭で毛づくろいしたり

アポロちゃんが走り回ってたり
トロ助くんがホイール爆走してたり

みんな可愛かったのに〜好♥♥♥

いや〜ん 残像残念涙涙涙涙涙涙


なので 過去のお気に入りを1枚ハート



コジローくん お迎え時は115gだったのが
今は約150gになりましたお~

顔つきも だいぶ大人っぽくなってきましたよにこ

ミロちゃんと並ぶと まだまだ小さいけどね好


ではまたあとで〜あひる


ねずみポチッと押してくれたら嬉しいでしゅ♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村