ブレブレ^^; | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ曇り
 
相変わらず鼻かみビービー飼い主miecoですまるちゃん風

サラサラでかまないと垂れて来る期を過ぎ
粘度が出てきたのでそろそろ治るかなはてな5!

咳込みと鼻水は体力奪われますよねぇ汗②

早く治れびっくり 私びっくりびっくり


さてあっっ 今朝のねずみ小さい家族ねずみたちハートハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
サササッためいきためいきためいき





ボク写ってるでしゅかはてな5!

いや…全然…汗②ちょっと落ち着いて〜ウキャキャ





ママ〜落ち着けってなんでしゅかぁはてな5!

ミロママも落ち着きないけどねハート





ふんふん なるほどでしゅパステル

教えてもらえたのはてな5!お~笑





これでよいでしゅかはてな5!にゃ

ブレブレだけど・・・よいですっ笑♥♥♥




ちなみに デグーねずみミロちゃんねずみも…
ブレブレ〜にこ♥♥♥



【今日のフェチ写真】
ミロちゃんのたくましい腕ハート


綺麗な写真が撮れないくらい
元気に動き回ってるねずみ擬似親子ねずみでしたぁ好


ではまたあとで〜あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村