何故か心惹かれる場所 | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。

こんにちはコスモス

少しずつ春が近づいていますね。

思いっきり出かけてリフレッシュしたいですねキラキラ

そんな時、何処に行きたいですか?

私はここ数年、海です!海と答えます。

それも白い砂の海です。



その浜がめちゃくちゃ気に入ってしまいました

早朝、お散歩していたらワンコと楽しそうに海辺を歩く人をみて、羨ましいって思いました。


海色と空の色、夜空が最高に綺麗でした照れラブラブ


白い砂浜のお散歩に憧れているこの頃です。


最高だねルンルン