南伊豆の海で砂浴② | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。

お家時間がメインの生活になって2年が過ぎました。

2019年の秋に足にヒビが入ったので

松葉杖生活からのお家時間が続いています。🏘

家にじっとしていられなかったのに、

以外と慣れていくものなんですね。


今では足もスッキリ治っています。


1人きりで過ごす時間はつくらないと

なかなか持てないものですね。


家族との時間も楽しいけれど、たまには1人の時間も大事にしたいと思います照れピンクハート


まずは地元の神社にご挨拶です!

砂浴させていただきます♪

よろしくお願い致します。



やってきました❣️弓ヶ浜✨海亀さんが産卵する

ぐらい綺麗な海🏖


ランチで美味しいビーガン弁当をいただきました

ラブラブ爆笑カラダに優しい


しあわせラブ


さてさて、今日の砂浴はどうなることやら‥


デトックスで肌が黄色くなる人もいるそうです。



今日は少し曇っていました。

とても快適で60分は入っていたと思います!


スッキリとした身体の感覚です。

私はあまり黄色にはなりませんでした。


お腹も空いてきて、カラダは快適口笛いい感じ。

さあ、お風呂に入ってごはん、ごはん🍚


 


お魚の煮付けやお刺身、さざえやご飯も美味しくて、おかわりしたくらいです。


夜も虫の声を聴きながら、ぐっすり眠れて

最高でしたドキドキ 調子もいいです!


翌日の早朝も海で静かに瞑想🧘‍♂️しました。


自然界や神様、一緒に過ごした人達に感謝です。