バドミントン競技 | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。


おはようございます☀
オリンピックが始まりました。
どの競技を応援しますか?

私は遠い昔の体感を思い出しながら、観れるのが
バドミントンです。キラキラ

中学、高校とバドミントン部🏸
ダブルスの前衛をやってました。

当時はエースを狙えというお蝶婦人と岡ヒロミというアニメが流行っていたので、テニスブームでした。
テニス🎾をやりたい人が多すぎて、テニス部に入れませんでした。

なんか似てるからいっか、ぐらいの気持ちで
入部したバドミントン、これが結構キツイスポーツだった。

無風の体育館は暑くてチューあせるあせる1試合で
汗だく💦体重は2キロは軽く減ってます。笑い泣き

朝6時からグランドで毎日朝練していたなぁ〜

外練では、ガラスに映ってるフォームをみて
素振りをチェック、走りに筋トレチューあせるあせる
合宿に試合といろいろ頑張った10代だったメラメラ

急に過去の記憶が甦ってきます。照れ

それにしても、最近のユニフォームは動きやす
そうだし、着心地も良さそうで綺麗でいいなぁ

今朝は早速9時からダブルスの試合が始まって
いるので、応援しますウインク義理チョコ