面談! | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー風船



先日、幼稚園で担任の先生との面談がありましたグリーンハーツ



年少さんの時よりクラスの人数が倍になり…あまり新しいお友達の名前を家で聞かないので、多少戸惑っているのかな〜と思いきや、新しいお友達ともみんなと馴染んで楽しんでいる様子キラキラ



年少クラスが一緒だったお友達は好きすぎて、それでお家では、新しいお友達のお名前出てこないのかもとのことでした笑い泣き



たまに、席が仲良しの子と隣同士にならないと、嫌がることがあるみたいもやもやちょっとしたトラブルに魂

先生がフォローしてくれながら、子供たちで話し合っているようです…先生に感謝しかないスター




あとは負けず嫌いなのか…お友達より絵が上手に描けないと悔しくて、泣いたり。。

先生は娘の良いところや過程を褒めてくれ、落ち着いたようでニコニコ


自宅でも難しいパズルをして、できないと泣いていたので、できないのが悔しいのかな…




娘の成長したところもたくさん教えていただき、ホッとしました飛び出すハート


それを聞いた上で、夏休みは娘の好きな工作をたくさん一緒に作りたいなぁ〜と心に誓う母でした笑ううさぎ←単純



ワクワク楽しいことをたくさんしたいなスター