やっと実現♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー赤ワイン




先日、幼稚園のママ友とランチに行ってきましたイエローハート



年少に入る前、幼稚園のイベントで初めてお友達になったお2人キラキラ

誰もお友達がいなかったので、そこでお友達になってくれた2人の存在は大きかったラブラブ




年少さんの時は、みんなバラバラのクラスで…クラス毎の行事が多いのでなかなか会う機会もなくもやもや

ランチの予定を立てても、子供が風邪引いてリスケに…リベンジリベンジランチとなりましたw



年中さんになって、奇跡的にみんな同じクラスになりスター予定も立てやすくて嬉しい音符




マシンガントーク…楽しすぎる時間でしたラブ




また夏休みに遊ぶ約束をしてバイバイしましたルンルン




次回も楽しみだカキ氷