会いに来てくれた♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーまじかるクラウン





4月まで住んでいたマンションの近所のお友達が、会いに来てくれましたハートのバルーン



娘も大興奮笑い泣き



お互いまだちゃんと覚えていて、良かった照れ




一緒に遊んでいる姿を見ると数ヶ月しか経ってないのに…お互い成長を感じられ、親同士しみじみしておりました笑い泣き取り合いが多かったのに…譲り合ってるーーーニコニコ



ランチは気になっていた女子に人気の近所のお店を予約して、一緒に食べましたピンクハート



自然派レストランで無添加で、身体にも優しいお店にしました〜お料理、最高でしたキラキラ



楽しすぎる時間でしたOKパワーチャージできた飛び出すハート




私が食べたランチグリーンハーツ

娘はお友達とパスタをシェアスター