まさかまさかの。。 | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーヒヨコ




昨日は、娘の体調不良が気になり…クリニックに行ってきましたグッ



熱はないのに、嘔吐し、気怠そうにしている…



先生はお腹を診て、便秘かと思うけど…念のためレントゲン撮りましょうとなり、撮ったら…




ウンチだらけでした魂魂魂



かなりの便秘だったみたいで…



昨日の朝も、一昨日もお通じはあったので、便秘だと全く思わなかったのにガーン



浣腸して、調整剤もらって、落ち着きましたグッ



このまま解消されるといいなぁスター



↓前作った蝶々、失敗したので…ちょうちょリベンジ!