幼馴染み♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーイルカ




実家に帰省している間に…3人の幼馴染みと会ってきましたラブラブ



よく考えると、お友達に会う時はいつもランチでだいたい娘も一緒飛び出すハート



今回は、娘は夫と実家にお願いして、預けてきましたスター



大丈夫かなぁ〜と心配しましたが、こういう時は大抵お利口にしているという笑い泣き




幼馴染みとは、4年近く会えてなかったので…募る話がたくさん笑い泣き



4人集まると…トークが止まらなすぎて笑い泣き笑いすぎて涙も出ちゃったおいで



話題も健康の話や芸能人の話で…私たちもオバさんになったよねーと笑って爆笑



美味しいイタリアンを食べながら楽しすぎるひと時でしたラブ