ハデハデ(⌒-⌒; ) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーバレンタイン




昨日は、実家で叔母たちと新盆の準備してましたスター母の調子がイマイチなので、助っ人に来てもらいましたくるくる



ワタクシ…前日から軽ーーーい熱中症?になり、頭痛が激しく、しんどかったけどアセアセ頑張りましたグッ



無事、本日…迎えられそうです拍手



親戚や知人が集まる予定なので、今日もお手伝いをしますグリーンハーツ



叔母からもらったアクセなどでド派手なコーデとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


本人は大喜び笑ううさぎ