幼稚園の講演会♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーバレンタイン




昨日は、幼稚園の子育て講座に行ってきましたルンルン




園長が講演してくれました義理チョコ



視野が広くて、熱心に子供たちのことを考えて、国際的観点からも学び続けている園長なので、セミナーも楽しみにしていましたラブラブ





とても勉強になったし、私もポジティブな気持ちになったし、パワーもらえたセミナーでしたスター





内容、詳しくは書けないのですが、この幼稚園を選んで良かったと心から思えましたスター




娘の仲良しのお友達のママともゆっくり話せて嬉しかったぁーーーチョキ

良い時間が過ごせましたスター





↓いつかのうどん♡めちゃめちゃ並ぶ人気のうどん屋さんだけど、一番乗りで入れたルンルン