からまったぁ〜いへん! | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーおすましスワン




昨日、歯医者さん行って、ランチして、自転車でぶらぶらしていたら…




横断歩道の前で困った様子の女の子(大学生くらいかな?)が笑い



「どーしましたか?」と聞くと、



「スカートが自転車にからまっちゃってアセアセ取れなくて…」と…



一緒に引っ張りましたが、ビクともしなくて魂




女の子が、「もう取れなそうなので、ハサミで切った方がいいですかね…」と言ったので、



スカート、もったいないけれど、身動きとれないし、切ることに笑い



近くに会社があったので、そこの従業員の方に事情を話し、ハサミをかしてもらいましたグッ



従業員の女性の方も心配してきてくれ、



私がハサミでスカートを切りました!!




なんとか切れて、女の子もホッとした様子飛び出すハート




あんな感じだったら、身動きとれないし…取れてホント良かったOK

スカートはもう穿けないけれど…




私も長いスカートばかり穿くのでホント気を付けなきゃキラキラ





↓娘の作品七夕安定のアナ雪好きな娘です笑い泣き