ありがとうございました♪ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーまじかるクラウン




今年もあと1日で終わりですね。。はははは早すぎる…



一年があっという間すぎて




まだ年の瀬だという実感がないまま、昨日は大掃除をしました乙女のトキメキ朝早くから頑張りました拍手



夫と手分けしてグッ




お昼は作るのが面倒だったので、ラーメンを食べに行きましたラブラブ



塩ラーメンが有名らしく、塩ラーメンにしてみましたスター味が濃いめでしたが…美味しかったぁーーーキラキラ




今日が今年最後だなんて…まだ信じられない笑い泣き




日々の日記としてただ書いてるブログですが、ここで皆さまとやり取りできていることが、支えになっていますラブ



1年間ありがとうございましたガーベラ



また来年もよろしくお願いいたしますルンルン



皆さま、良いお年をお迎え下さい本命チョコ