ギリギリーーー( ^∀^) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーバレエ




昨日は、娘を夫にみてもらい、美容院に行ってきましたーーーハートのバルーン



ギリギリすぎ笑い泣き



今年はもういいやぁ〜と思っていましたが、夫に行った方がいいんじゃない?と言われ…笑い泣き




やっぱり美容院行って良かったキラキラ



カット、カラーしましたラブラブ



そこまで切ってないので、変わってませんが…



気分が違いますチョキ



娘は公園行ったりして、お利口に待っていてくれたみたい乙女のトキメキ



こんな感じの雰囲気にしましたー口笛