お祭りっっっ(o^^o) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー祭祭祭






昨日は地元の神社のお祭りに行ってきましたチョキ





コロナでお祭りも中止でなかなかなかったので…

娘、初お祭りおねがいラブラブ





屋台も少し出ていましたが…娘は目も暮れず笑い泣き

砂いじりしておりました笑い泣き




しかも参拝にハマったらしく…一度参拝したのにまた行くと聞かずアセアセ

長い階段をまた登り、ニ度も参拝しました笑い泣きどんな2歳児よ笑い泣き




階段往復2回…こっちが疲れる。。笑い泣きホントすごい体力だなぁ〜成長を感じます笑い泣き