ワンオペ〜家事はゆるゆる〜( ̄∇ ̄) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーハムスター






昨日のお昼〜今日の夜までワンオペです!!





昨日は、手形アートを入れるフォトフレームを買いに、イオンモールのダイソーへ行きましたチョキ




娘とデートピンクハート




ちょうど良いサイズがあり、購入グッ




100均だから、裏とかちょっとちゃっちいけれど…十分チュー




お昼ご飯は、気になってるパン屋さんでパンを買って〜夜ご飯は…私は無印のカレー笑い泣きもう、楽しまくりです笑い泣き




プラウンマサラ、めちゃめちゃ美味しかったラブ

リピ決定OK