お値下げスイーツ(^ー^) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーイルカ






昨日は、みくまり峡という川に遊びに行こうとしたら、12日まで駐車場が閉鎖のようで…諦めましたショボーン



お外なら、開放的でいいと思ったのになぁ。。



ローソンに行ったら、スイーツがお安くなっていましたキラキラ



2個GETチョキ



どちらも美味しかったラブラブ20%オフはありがたいなぁ爆笑



先日こんな記事を目にしましたガーン



東京オリンピックのスタッフ向けのお弁当が7月3日からの1カ月間で約13万食が廃棄されたとガーンえーん



信じられない…フードロスが騒がれているのに。。もう少し予測できなかったのかと…そして、廃棄処理が納得いかないアセアセ



お役所仕事でなかなかすぐに対応できないかとは思うけれど…何とかできなかったのかなもやもや



パラリンピックの分はフードバンクに提供するみたいだけど…