初体験(*≧∀≦*) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー牛





先日、牧場に行ってきましたキラキラ牧場なら開放感もあるし、外だしいいかなぁと思いブルーハーツ



娘、初牧場チョキ




ヤギの餌やりに興奮してました笑い泣きとても楽しかったようですグッ


牛もいて、娘、モォーーー牛と何度も叫んでました笑い泣き



牧場と言ったら、ソフトクリーム、ジェラートルンルンもちろんミルク味キラキラ



夫がソフトクリームで私がジェラートくるくる美味しすぎたぁーーー!!牧場のアイスは、格別に美味しいですよねラブラブ


娘にもあげたら、喜んで食べていました!!



そこまで広い牧場ではないけれど、娘にはちょうど良い規模OK



かなり満喫できましたブルーハート