11ヶ月っっっ\(//∇//)\ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーひまわりひまわりひまわり




先日、娘が11ヶ月を迎えましたキラキラ



んーーー早すぎる。。




小柄ちゃんですが、すくすく育ってくれていますハートピンクハートハート



これからも健やかに成長してね花火



つかまり立ちも色んなところでして、目が離せなくなってきましたてへぺろ



【備忘録】

🕘最近の生活リズム🕛

6時〜7時          起床
8時                   離乳食①+ミルク
10時                 朝寝(1時間)
12時                 離乳食②+ミルク
14時                 午後寝(1時間半位)
15時半             ミルク
17時                 お風呂
19時                 離乳食③+ミルク
20時〜21時      就寝


ナイフとフォーク好きな食べ物ナイフとフォーク

煮込みうどん、素麺(煮麺)、食パン、オートミールのパンケーキ(炭水化物ばかりびっくり)、お味噌汁の具(特に人参、じゃがいも、玉ねぎ)

ナイフとフォーク嫌いな食べ物ナイフとフォーク

まさかのスイカスイカ
好きになってくれたら、いいなぁくるくる



リボン好きなこと、ものリボン

たかいたかい、絵本(特にやさいさん、くだものさん)、くまのぬいぐるみ🧸(テッドですアセアセ本人にはくまさんと言って、テッドとは教えていませんw)


うずまき嫌いなこと、ものうずまき

歯磨き(歯はまだ4本だからガーゼで磨く…歯ブラシはガーゼより嫌いアセアセ)、お風呂での洗顔(お湯が目に入るのが嫌い)、病院



もやもや悩みもやもや

歯磨き、つかみ食べできない、便秘(時々)



ハート最近できたことハート

こんにちはと言うと首を振る、ママと言う、バイバイする(少しだけ)、つかまり立ちが上手になってきた、本を自分でめくって集中して見ている、音の鳴る絵本のボタンを押して拍手しながら楽しんでいる


長々すみませんでしたアセアセ