紹介状をいただいて…… | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー桜




娘の股関節脱臼の件で、今診ていただいている先生に紹介状を書いていただいて、福岡の病院🏥に行ってきましたくるくる



小児科専門の整形外科へグッ



女性の可愛らしい先生が担当してくれましたピンクハート



エコー検査しましたくるくる



順調に治っているようです!!



病院によって方針が違うようですが、こちらの病院では、装具を4ヶ月着けて治療するそうですくるくる



あと3ヶ月も着けなきゃなのか…
早めに外せると思ってたので、残念です…

ガンバレ、娘ルンルン


↑私の祖母の手型と娘の手型くるくる96歳差爆笑この色紙、祖母のデイサービスで作ってくれ、いただきましたラブラブ