厄除けに。。╰(*´︶`*)╯ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー🌈




先日、主人の実家に行ったついでに…
主人の厄除けに行ってきました!!



若八幡宮に神社



福岡では有名なところのようですねグッ




私は都内にいた時は、西新井大師に厄除けに行ってましたくるくる



前厄、本厄、後厄も、お札の返納もいつも行ってたので、何度足を運んだことか…



親友と2人で行ってたのが、懐かしい。。キラキラ