募集〜【VOJA】 | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

10月だよー。

ちょっと、みんな歌い足りてんのぉー?

みぇみぇも、早くみんなと声も心も重ねたいよぅ〜チュー

みぇみぇが所属しております、(亀渕友香&)VOJA(←ボジャと読みます)、The Voices of Japan、動きます!足

…もうすでに動き出してるけどwあしあと

クリスマスコンサートのハレルヤコーラス隊、夏のVOJAフェスティバルのサマードリームコーラスにいつも参加してくださってるかた〜?

ステージに乗ってみたいかた〜?

ご自宅から参加できる、こんなんいかが?

↓↓↓

http://www.ozawamusic.co.jp/voja/lets_sing_with_voja.html?fbclid=IwAR3XQhfvNUPOyB9R4WrmIzE29G3wTpduCvhF4f9H6SkU6e80ufJpVTNoDeU







YouTubeの参考動画にみぇみぇいない理由はこちら↓
応募したらこの動画に自分の画像が組み込まれると思われたかたがたから、

応募してもみぇみぇと一緒じゃないんでしょ?って質問きてるけど、

そんなことないよー。

みぇみぇもコラボできると思うし、ありもん使うわけじゃないからねー。

機械詳しくないからって躊躇してるかたー?

ファイヤーストレイジ?ファイアーストレイジ?だギガファイルだって、みぇみぇだってよくわかんないよ。

でもちゃんと質問先はあるはずだから、心配しないでおそれないで♡

わからないこと聞くのはあたりまえなんだから、恥ずかしくないよ。

…みぇみぇは聞かれても答えられない気しかしないけどね滝汗

今年のこの状況…逆に、今しかできない体験になるよ音符

東京近郊にいなくても、海外からだって参加できちゃうよ。

2020年の記念に、一緒に企画盛り上げてくれる人、集合〜パーパーパーパーパーパーパーパー



みぇみぇも、色々とがんばります!



ところでさ、

このVOJAの写真、今年入って撮ったんだけどさ、

一番前の右端に、図々しくいるなって思った人…いるっしょ?!

これな、ホントは座って目立たなくなってる予定だったのよ。

真ん中へんが目立つんだろうなって。

…で、ずっとそれで撮ってて、ちょっと立ってみようか…が採用されるって…割とよくあるw

ちなみに、これだけ人数いると、全員目が開いてる写真…てだけでハードル高いねww



     ↑しっしーとみぇみぇ、らぶらぶ♡w