VOJAチャンネル、要チェック! | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

へいへいへい☆みぇみぇだよ〜チュー


↑7月7日にあげようと思ってたけどフライングw

ラッキーハッピーな未読数wwwアセアセアセアセアセアセ



さて、昨日今日と、実はゆっくりできちゃってます。

やっと目の充血おさまったかな〜?

コンタクトもしてないのに、やばかったからねえーん

本当は美容院いきたかったけど、終わってお店出たとたんに、強風で髪がスーパーサイヤ人になったらショックだしさ。。。



ところで、YouTubeのVOJAチャンネルから、歌唱動画出ましたよ。


ちなみに、みぇみぇ、参加辞退してるので、探してもいないよショボーン

なぜ辞退したかって…

今回はコロナ禍というのもあり、各自動画撮影したわけですが、

音を聴きながら動画撮影をしなきゃいけないわけですよ。。。

去年の年末にiPadがご臨終で充電できなくなり、パソコンも持ってないので、

伴奏の音資料を出すのも、歌唱録音するのも、撮影するのも、iPhone1台しかないわけですよ。。。

もちろん、同時に1台ではできないわけで。。。

事務所までいけば機材を使えるという救済案もあったけど、どうしてもスケジュール的に無理で。。。(当時、家で自粛させてもらえず、逆に他より多忙な立場だったので…)

iPadの機種変も時間的に間に合わないし、電気屋さんも早い時間に閉まっちゃってたし、

深夜にドンキに行っても、ボイスレコーダーさえ売ってなくて。。。

心折れて、不参加申し出ました。。。

情けない。。。。。

当時はそんくらい追い込まれてたスケジュールでしたえーんえーんえーん

参加してないけど、その期間ずっと歌ってたし(楽譜の音符の長さとか、これまで歌ってたのと違うな…とかつっこみながらw)、

気持ちだけ、一緒に参加させてもらった感じです。

なので、ぜひ、聴いて(再生回数回してw)ください!

チャンネル登録、まじでお願いします!

…ついでに、みぇみぇの、まだ動画あがってないチャンネルもご一緒に…w




ではー。バイバイ